◎昨日感じた光景です
昨日、勉強会に参加している最中に、唐突に入ってきた見えない世界の光景です。
すでに天気予報でも注意を促していますが、次に日本にくるであろう台風19号に関してのお話になります。
その時に視えたものは、以前書いた厄災を司る巨大な黒龍の白い影と関連がありそうな巨大な白い水龍が、日本の南方、太平洋の沖合の上空で、ものすごい勢いで大きな渦を巻いて動いていました。
水龍というと佐賀県の被害が思い出されますが、今回は次の台風のことのようです。
かなり激しい気性で、感じている最中には勢力が衰える気配がしませんでした。
実は、1か月ほど前から、中国大陸の上空にも一体巨大な真っ赤な龍を感じています。
白い龍に対して、その真っ赤な龍が威嚇するのですが、白い龍は怯むどころか赤龍に襲いかかりそうな勢いでした。
このまま日本に上陸すると、上陸するルートによっては、とんでもない被害をもたらすかもしれません。
今回の台風19号について、神さまたちからなにかあるかと思って問いかけてみると、改めて特にいうことはないよ、という感じで静かに、しかしとても厳しい眼差しで、次の台風を見ています。
真っ赤な台風というのは、今回の台風19号と、そのあとの台風までを指しているように感じているため、台風19号が通過したあと、またなにか起きていくのではないかと考えています。
来年まで持ち越しているものもあるようですが、とりあえず11月終わりまでで一つの区切り、といわれています。
神さまをあてにしても、助けてくれる保証はありません。
この世界で生きている自分を信じてどこまでやれるのか、そういう時期に入っています。
いつもなら余談で載せるような、意識レベルを上げるためにはあまり役にたたない話ですが、書きたいことがあるのですがまだまとめられていないことと、わざわざ感知させられるような内容は書くことを促されていると感じることが多いため、早めに掲載しておくことにしました。