思わぬメッセンジャー現る

 

本日、月読の大神からのメッセンジャーと名のる存在が、思わぬところで現れました。

 

以前から通ってくださっているTさんとのカウンセリングの中で、彼を指導している存在と彼を通してやり取りすることになり、そこでのお話しです。

 

いろいろやり取りがあったのですが、私に対しての月読の大神からの伝言は、簡単に書けば「もっとやってほしい」ということです。

 

「(全体が)いいところまで来ているから、あと少し、みんなを伸ばすようびしびしやってほしい」ということでした。

 

伝えてくださったTさんも不慣れなため、言葉にすることにためらいがありましたが、伝えたかったことはなんとか伝えてくださったのではないかと思います。

 

今後、そうした皆さんを伸ばしていくことへの取り組みについて、さらにフォローもするということでした。

 

これと同じようなことが、Midoriさんの指導にあたっている神さまとのやり取りでも以前ありました。

 

いま学んでくださっている方たちに、さらなる気づきのきっかけとなるようなことが起きていく可能性もあると思います。

 

 

 

Tさん個人に向けた指導のためのやり取りが大半でしたので、ここに載せる内容は簡単にまとめた上記のものとなります。

 

先日、Midoriさんからも、五井先生から私に対して向けられている思いなどを感じて、メールでお伝えいただきました。

 

いままでになかったことで続けてそのようなことがあったので、なにか動きがでてきたのかもしれませんね。

 

記録として載せておきます。